たそがれケロヨン

気まぐれブログ

湘南フリーキップ

2019-07-20 21:51:08 | 聖地巡礼

大船駅で青ブタのグッズ販売が有るので、撮り残したTARITARIと打ち上げ花火の聖地を周って来ました。

代々木上原で「江の島・鎌倉フリーパス」を購入。

片瀬江ノ島駅到着

竜宮城が無い!

湘南モノレール

往復すると20円お得フリーきっぷ

大船到着

クリアファイル売切れ。

7時から整理券配布、例え始発で来ても7時には着きません。

戻り、鎌倉高校前。

七里ヶ浜

また坂を登ります。

打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか

上野のイベントに行く為、由比ヶ浜を諦めます。

藤沢駅前で配布していたエナジードリンク貰いました。

上野に到着。

おいおい(O I O I)2F

クイズラリーの景品ゲット。

答えを見てなかったようでした。

ギリ間に合ったかと思ったら、水上音楽堂に近づくと声が聞こえます。
2:15からの三ツ星カラーズトークショー、早めにはじまったのか?

トークショーが終わり、パネル探し。
京成上野駅

アトレ上野

本屋に有りました。

日比谷線のさっちゃんを探すのに苦労しました。

博物館動物園駅、穴うさぎライトアップ。

水上音楽堂の前で、梅サワーも貰いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿