たそがれケロヨン

気まぐれブログ

第30回成田太鼓祭

2018-04-14 18:33:46 | 日記

今年も行って来ました。
10時開始、2時間前に来ても境内は一杯です。

いつもと違う場所。
見晴らしが良くてイイじゃない。

ありゃま!


太鼓で見えない。
何時もの左側にすれば良かった。

総演奏を聴いた後、14km離れた食堂に行きました。

気になっていた、赤池地獄ラーメン注文。


赤池に、えび、カニ、ホタテ、カキが泳いでいます。
スープは、勝浦タンタンメンの玉葱無しバージョンです。
油断してすすると咽ます。

Uタウンして成田に戻りました。

市役所の近くに公園が在るなんて知らなかったな。

D51が有る。


ノリノリのソニック東京。

埼玉の批魅鼓
和太鼓も聞いて置かなきゃ。

雨がパラ付いてきたので帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿