たそがれケロヨン

気まぐれブログ

新松戸に「青のオーケストラ 第1話」の聖地巡礼して来ました。

2023-04-16 17:07:44 | 聖地巡礼

見え覚えの所が出て来たので行って来ました。
新松戸には、餃子を食べに、映画を観に、たった一度来た場所が記憶の隅に残っていました。

新松戸駅


ここは一度餃子を食べに来ました。

餃子屋の裏の踏切。



3番バス乗り場から、テラスモール松戸北口で下車。

団地の映画を観に来た所です。
八柱方面に少し歩いた所。

映画を観に来た帰りに、駅まで歩いたので覚えていました。
バスで帰っていたら、ここが分からなかったです。
あの時の苦労は、無駄では無かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿