ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

ギプス生活って

2010-05-18 | うけるんですけど★

やっぱ
けっこう不自由ですな・・・(当たり前か)

今回は
ふくらはぎの筋肉に
負担をかけないっ!!
ということで

2関節固定 になってしまったので

足の先をちょこっと出して
太ももの真ん中くらいまで
しっかりと
ぐるぐる巻き状態です。



動きの悪い私に足舐め攻撃中のおゆきさん(笑)


・・・ちなみに

最近のギプス。
素材が良いのか
乾きも早いし
見た目もきれい 

さらに
けっこう 軽い・・・と思います。

ギプス初心者なので
断言は出来ましぇんけど ( ̄ー ̄;


・・・ただね

やっぱり
足をガチガチに固定されるのは
動きにくくて
イヤなもんです。


あと13日。
まだまだ長いよねぇぃ 

何とか耐えねば・・・ ε- (´ー`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿