ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

琵琶池ゴルフ倶楽部(08/09)

2008-09-06 | ラウンド&練習日記
2008年9月




琵琶池ゴルフ倶楽部




今日は 初の早朝ラウンド


かなりがんばって早起きしました

なにせ

スタート時間が

・・・・午前4時59分(笑)



よく起きれたもんだ(自分をほめてあげたいっ★)






早朝のわりには 元気のよいケロ吉さん

それは

とっても涼しいから♪♪♪





ワタシは・・・と言えば

正直言って

ちと 眠い。。。(ぼぉ~としてまふ。。。)




とはいえ

スタートしてしまえば

大騒ぎの通常モードに 突入~




暑くならないうちに

プレイ終了~ということで

よいんじゃないでしょかね♪


あとは

ラウンド後に お風呂が使えれば!!

言うことなしっ かな。



本日のスコア
  ケロ吉  44-47(91)
  ケロたん 50-51(101)


今日も4パットしてしまった・・・。
今度こそ 慎重に♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿