ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

新潟の思い出

2011-07-27 | うまいんですけど★


新潟ゴルフの
次の日

海岸線をひた走り







途中・・・




道端で
こんな 可愛い子ちゃん
に出会ったり









道の駅発祥の地
豊栄(とよさか)で

あまぁ~いスイカ
 

をゲットしたり

新潟では
超有名なアイス 「もも太郎」 を
つまみ食いしたりして・・・。


やっとこさ
目的地の 笹川流れ に到着!!!




この日は
到着時間が早かったので

10年ぶりくらいに
遊覧船に乗船することに・・・。






笹川流れを沖から観る40分の船旅。

海風に吹かれながら
マイナスイオン浴びまくりでございます (*´∇`*)

それにしても
海の綺麗なこと綺麗なこと

だからこそ
美味しい牡蠣が育つんでしょーねぇぃ






沖合いに出ると
かもめが
寄ってくるのだっ!!!

かっぱえびぜん目的に
かもめのえさ(かっぱえびせn) 100円なりぃ~(笑)



乗船券付きお刺身定食(1800円)


電池切れで一軒目の岩牡蠣のみ撮影(600円)


結局

岩牡蠣のお店を3件はしご

4個×3軒 合計12個

をお腹に納め
大満足で家路に着いたのでした  

もちろん
日頃お世話になっている
父母のお土産用に
岩牡蠣を発送したのは
いうまでもありません。

こうして今年も
岩牡蠣満喫の新潟ゴルフツアーは
終了したのでした。

また来年も
来るからねぇ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか (ありゃR)
2011-07-27 14:27:27
わざわざ新潟まで遠征してゴルフだったのは、
岩牡蠣が目的だったんですねー!
それなら我が家もバリバリ行く気全開になります。
ぷっくりした岩牡蠣、美味しそう。
残念 (meronnmama)
2011-07-27 21:31:28
我が家も発送お願いすればよかった
岩牡蠣大好きなのに
来年はお願いしようっと
ゴルフ楽しかったね
Unknown (akiaki)
2011-07-27 22:57:25
ゴルフに岩牡蠣ですか~最高
写真、とってもきれいに撮れていますね^^
景色も岩牡蠣もお裾分けしてほしいくらいです。

私も行ってみたいけど・・・
船酔いするので遊覧船はパスだなぁ。
コメントどーもです★ (ケロたん)
2011-07-28 20:02:23
 ありゃRさん
そうです(笑)
まず、食欲ありき・・・がケロ家家訓なので(*≧m≦*)

新潟の岩牡蠣は、めちゃ美味しいので
ぜひ機会があれば出掛けてみてください。
シーズンは6月~8月(お盆頃まで)


 めろんママさん
西那須野、楽しいラウンドありがとうございました(^ー^)
リベンジきぼん♪なので、また誘ってくださいね。

岩牡蠣。
殻から外してすぐに食べられる状態にして送ってくれるのでオススメです。

越後村上うおやさん(楽天市場店)でお取り寄せ出来ます~(^▽^)/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/uoya/


 akiakiさん
岩牡蠣、美味しいのでオススメです♪

海の綺麗さは北海道でも同じようだとは思いますが
ここの透明度はかなりのものです。

船酔い・・・遊覧船けっこう売揺れるのでびみょーかも(>▽<;;

コメントを投稿