ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

げげげっ・・・

2009-07-25 | お気楽ちん日記

ゆきちんたら
うんちょす 食べました




こんな可愛い顔してるのに・・・なじぇ???


ちょーショックかも・・・(T_T)


どーしたもんかと
モモ吉がお世話になってた獣医さんに
問い合わせしてみたところ

「パピーちゃんのうちには、よくある行為。体に害はなし。
 騒いだり、無理やりやめさせようとすると逆効果で
 うんちょすに執着するよーになっちゃうから気をつけて・・・。」

とのこと。


・・・ふーん
つまり


冷静に冷静に ・・・
平常心で落ちついて 対処する。


そーゆーことらしい。


んでもさ
やっぱちょっと ひきます

ワンコには違和感のない行為でも
人間的にはちょっとねぇ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ
どーみても うんちょはうんちょ だしねぇぃ・・・


・・・ちなみに



先代ワンコのモモ吉さんは
食ったことありません。
もちろん
比べるつもりはないけど。


ワンコによって
いろんな癖があるのね(笑)

しばらくの間は 要観察 だわ。



つづきゅ  (-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿