ナイスショット!!やまちゃん(ケロ吉&ケロたん・・・そして伝説へ)

ゴルフ大好き凸凹夫婦のお気楽日記でございます。練習&ラウンド記録や愛犬の日常など、なにげにまったり更新中~です♪

満天家・インターパーク店(宇都宮市)

2010-12-21 | うまいんですけど★


北関東自動車道
上三川インターの一大ショッピングエリア

インターパークにある
ラーメン屋さんです。




こちらは
下栗町にある 満天家 の
直営2号店。

満を持してのオープンです。

こちらのお店は
味噌ラーメンが
特に美味しいのですが
塩や醤油も
かなりいけます  


・・・ちなみに

こちら2号店には
本店にはない

オリジナルメニュー

があります。

それがコレ ↓↓↓


こちらの店舗オリジナルメニューのシュウマイ♪


満天家特製シューマイ





あふれる肉汁でプリプリのウマウマ(*´∇`*)


特製!!!

というだけのことあって

かなり ウマしっ!!!

肉汁たっぷりのネタの中に
プリップリの海老がゴロッと入った
ボリューム満点のシューマイ。

まさに満天家特製の名にふさわしい
逸品ですねぇぃ 



豆乳坦々味噌ラーメン♪


・・・そして
ラーメン。

ワタシが

豆乳坦々味噌 を注文。

ターゲットが女性というだけあって

濃くのある味噌味に
豆乳のまろやかさが加わり
めちゃめちゃ美味しかったですっ


完全なる完食を達成・・・麺はハーフだけどね(>▽<;;


・・・んでもって

ケロ吉さんは

吊し焼き熱燻チャーシュー味噌

を注文。

うまみを凝縮したような
熱燻チャーシューは
まるで 上等なベーコン のよう

いつものトロトロチャーシューとは
違った味わいで
これまたGOODでした・・・ 

写真撮り忘れちゃったので

最後のお楽しみに
残してあった
煮玉子のみの画像ですがぁ・・・(>▽<;;



煮た卵は最後のお楽しみなの♪


こちらのお店も
本店同様
昼食・夕食時には

かなり混雑 してます。

休憩時間がない営業なので
並ぶのが嫌な方は
時間帯をずらしての来店がよろしいかと 



詳しくはこちら

 満天家・インターパーク店



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2010-12-21 12:53:16
気になっていました!インパの満天家!
やはり味噌が美味しいのですねぇ・・・
シュウマイもやばそう・・・
食べてみたいです
上三川の日産近くの『響』も美味いらしいですよね。
Unknown (もっちん)
2010-12-21 21:07:47
やばっ
うまそー
一品香のラーメン一筋でしたが、浮気したくなったかも
もうすぐお昼です (akiaki)
2010-12-22 11:49:09
美味しそう
こちらも美味しいラーメン屋はたくさんあるのですが・・・
今、今は満天家産のラーメンが食べたい気分です
Unknown (ばあばゴルファー)
2010-12-24 13:54:45
これから寒い季節、こってりラーメンはサイコーですよね。
それに、なんてジャンボなシュウマイなんでしょう。
海老好きの私としては、なんとも。
私も、玉子は最後派です
コメントどーもです★ (ケロたん)
2010-12-28 23:00:32
 minamiさん
はっきり言います。
ウマいです!!

響屋さん。
前は石橋にあったんですけど、上三川に移ったんですね。
あそこも、さっぱり東京ラーメン系で美味しいよねぇ~♪


 もっちんさん
うーん。
一品香よりは、こってり系かもしんないね。

でも、ウマいっすよ、満天家も(^ー^)ノ


 akiakiさん
ミソラーメンの聖地、北海道にも負けないくらい
美味しいんですよ、ここのラーメン。

実は、ワタシの妹の旦那さんが北海道出身でして・・・。
しかも、あの有名な「すみれ」の大ファン。

そのミソにうるさい義理弟もうならせたラーメン屋さんです。


 ばあばさん
やっぱ、ミソは冬にぴったりですよね。

このシュウマイは、まさに「海老ちゃんがごろごろ」でウマし!!!です。
肉汁もたっぷりだしね♪

ばあばさんも玉子後派ですか。
ケロ吉さんも喜ぶわん(*^。^*)


コメントを投稿