わたすは決して節だらけな女子ではおまへん

2006-08-04 | 日記
別に信用してた訳でもおまへんねんで~

そんな・人が言う事全部真に受けてなんてあれへんし・・・

まっ・・・効いてもそこそこ。効かなくても当然やんって・・・

でも・・・密かに期待。効いてくれたら嬉しいのにな~って思っててんやん

テレビショピングで買った化粧品

ピンポン。大ピンポ~ン。正解・大正解

見る見るシミが消えて毛穴が見えにくくなってきたやん

久しぶりに会う子に言われたわい

あんた。なんかしたん?レ~ザ~で一皮剥いてきたんって

オジヤン軍団からもこないだ麻雀してる時言われた

マメダ・化粧してきたんか?って

ついでに飲んでる健康食品が又効いてるちゅ~わよ

乳はパッ~ンしてきてるし最近どうも遅れ気味やった生理がキッチリ。キッチリくる

恐ろしい。あなどれないもんやで~効くんや

ワテ。どないしょ~やん・若返って綺麗になってるのにどないする~んやん

相手する輩は全然変化あれへん。な~んも新規があれへんがな

       ・・・・おもんな~・・・

でも来るべきその時の為にワテは突き進むぞっ~・どうか御願い。無駄な突っ走りで無い事を・・・




コメントを投稿