口の中血だらけになると魚の腐った匂いしまんで~

2005-07-15 | 日記
・・・・夕べは口の中にガ~ゼ詰め込んでは詰め込んでの繰り返し

寝転んでて起き上がったらいきなりの出血で口の中がサビ臭い~

親知らず歯を抜いた傷口からの血が止まりません

思わず救急車に電話しようかと悩んだちゅ~ねん

夜中の4時前まで出血が止まらずに苦戦苦闘やちゅ~ねん

ホンマ・・・思いますな~・・・こんな時

一人はあきまへん・アホみたいに心細くなってしまいます

誰かに頼ったり甘えたりしてみたいなんてアホな事考えてしまいます

・・・ホンマにアホな事やって解ってるんやけど妙に気弱になってまいますがな

一人の孤独には耐えれる。ふたりの孤独には耐えられへんやん

何度も何度も同じトコで転んで痛い目してるんやんか

ワテは無理、誰かと共存出来る性格や無いんやて

ワテは今のままでエエ。今が一番気楽で自由でエエんやって・・・解ってまんがな

健康や無いとあきまへん。どっかに弱みがあると気持ちまでヘナチョコになりよる

バンバン。ガシガシ。行け。行け。ドンドンで無いとホンマにあきまへんぞな

酒も抜けるし肝臓さん大喜びしてはるで~解禁で呑む酒は絶対に美味いぞ~やで

足の傷が治ってまともに歩ける様になる頃には抜いた後の傷も完璧治ってるって

ビッコひいて歩かんでもええ様になったら延ばし延ばしになってるお礼のぶつも買いに行けるしな~

来週は口の中も足の裏も治ってバリバリ全開で遊ぶぞ~って



コメントを投稿