ア・・ホ・の・与太・

2018-12-17 | 日記
買い物は気持ちエェ~

ド~パミン出まくる

そんなえげつない快感を久々に味わった

これもオッパ~のおかげ

節約と辛抱の違い

お金の使い方みたいな事を教えてくれた

あれば使う

宵越しの銭は持たないぜっ・って

欲しいものは必要な事って意外に無い

お金の学びを遅ればせながら全くの遅かりしに学んだ

だから今回の買い物は超~気持ち良かった

濡れ・濡れじゃん

年末自分に物を買えるなんて嬉しいったらありゃしないわ

クリスマス サンタさんのオッパ~にもなんか探そう

お金って快感

使う快感を味わう為に貯めるなんだな・・・・

なんて悟りかよってね

自分で貯めた銭を使うってホンマにえぇ感じやった

何・を・今更って・やけど

幾つになっても学習はせんと学びって切りあれへんなって

今更かよってね



コメントを投稿