ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

プロレスTシャツ

2005-07-29 13:41:08 | おともだち
お友達のかよぴんから、モニョモニョくんのお洋服第一号もらいました~

6月の終わりに少しだけ実家に帰ったときに、1歳3ヶ月になるおチビちゃん(ガール)と一緒に雨の中新幹線の駅までお見送りに来てくれたのですが、その時におチビちゃんが着ていたのが白地にこのプロレス柄が一列だけついて袖口と襟ぐりが赤い縁取りのTシャツでした。
会ってかよぴんの最初の一言「一番アホなTシャツ着せてきた
プリティなくりくりお目目のお顔にこのおもろTシャツが何とも絶妙なミスマッチで、思わず「かわいい~」と叫んでしまったくらい。

そのかわいさ冷めやらぬある日、届いたのです!この全身バージョンが。
かよぴんサンキュウ
着せるわよウチのわんぱく坊主にも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿