ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

いよいよです

2009-04-08 22:41:15 | モニョモニョくん
まさにいよいよです。


この一ヶ月、苦しかった・・。カウントダウンを始めたこの最後の2週間の長かったこと長かったこと。毎日のようにキーキー言って、あやうく母はお猿になりかけるところでしたよ。「はよ、幼稚園行きゃぁ~!!」と何度心の中で叫んだ事か。「早~く~♪コ~イコイ~♪入園式~~♪」と何度熱唱した事か。


みなさま、いよいよです。


毎日毎日指折り数えて幼稚園を楽しみにしてくれていたモニョさん。このスーパーわんぱく暴れん坊将軍殿が一体どんな風に化けてくれるのか。乞うご期待。


そんなモニョさま。ファミレスに行けば、お子様プレートのカレーを食べて汚れてしまったスプーンが嫌で、デザートのゼリーを食べる前にはおもむろに右手をサッと挙げ、「すいませ~ん!」とお店のお姉さんを勝手に呼び止めて「スプーン下さい。」と新しいスプーンを頼もうとするし、今日は今日で、お友達とお花見に行った公園で初めて会った看護学校?のギャルズを一人でナンパしまくるし、で、ある意味、私の手元から離れた生活が始まることに関しては、全く不安がありません。それは送り出す母としてはとてもとても有り難いことだと思っています。


明日から始まる新たなステージ。さ、モニョ殿、共に楽しみまずぞよ。



(あまりにも更新していなかったため、「二人目説」があちこちで浮上していますが・・・。いえ、毎日おぼっちゃまに振り回されているだけですの。オホホ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿