ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

夏の香

2007-05-09 14:06:33 | モニョモニョくん
連休が明けたら急に暑くなったので、あわててモニョさんの去年着ていた夏物を出してみました。



     ・・・ウ~ン、明らかに小さいぃぃぃ 



それでもなんとか着られそうなものを選んで着せています。お下着なんかはもうパッツンパッツン。ちょっとしたちびっ子レスラーみたいになってます。こんなに大きくなったのねぇ~とビックリさせられもします。

去年はまだお座りもできないポヨっとしたベベモニョさんにこれを着せて、毎日のようにスリングを肩に石畳の街に出動していたわね・・・と懐かしくも不思議に思ったりしています。大慌てで着せているので、フランスから持って帰ってきたまま。当時は気がつかなかった「外国の洗濯洗剤の香り」が抱っこする度にホワンとして、あの夏の記憶が一瞬鮮明に蘇ります。



日本の夏を知らないモニョさん。さ、ジメジメの始まりですぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿