ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

いとこズ

2005-07-15 23:14:43 | 家族
あと一ヶ月に迫った二人目の出産にむけて、嫁が姪っ子と一緒に今週末から里帰りの予定。
しばしのお別れを前にみんなでホットプレートを囲んでジュージュー またまた夕ご飯をごちそうになりました

うちのモニョモニョくんよりも2ヶ月半早く産まれてくる赤ちゃん
早く会いたいよ~ なでなで

で、ダブル妊婦で記念撮影してみたんだけど、自分では充分ドスコイ腹だと思ってたのに、臨月腹には歯もたちましぇ~ん  全然ペッタンコじゃんか。しょうがないよね、モニョモニョくんの約10倍だもんなぁ。 え?!そしたらこの夜寝付けないほどのモニョモニョぶりも今のじゅ、十倍・・・?

ひえ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (おっと)
2005-07-16 00:31:53
ジュージューって,いったいどうゆうこと
返信する
・・・・ (かえる)
2005-07-16 11:20:27
あ、あれ? やっぱりそこ気になった?



ホットプレート持って帰ってきたから、今日の夕飯はお好み焼き&焼きそばでアンコールジュージューしよっか?スイカもあるで~
返信する
お腹 (こてつ)
2005-07-16 20:44:56
カエルちゃんの赤ちゃん、成長したね~って思っていたけれど、もうすぐ外の世界に出てくる赤ちゃんの成長はやっぱり上回ってるね!

おチビちゃん達に会える日が私も楽しみです♪ この夏、夏バテしないようにモリモリ食べて乗り切ってね
返信する
バテ気味 (かえる)
2005-07-19 12:46:37
最近やけに暑いよね。

一人分だとなかなか作る気がおきなくて、

つるつるっと麺類で済ませてしまうことが多いせいか、ちと夏バテ気味・・・。

こてっちゃんは毎日夕食作りがんばってる??
返信する

コメントを投稿