ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

寝返り

2006-05-22 07:02:57 | モニョモニョくん
これまでいいところまでいっても、思わせぶりに元に戻ってしまったり、最後に体の下になった手が抜けなかったりしてなかなか成功しませんでしたが、今日私が夕飯の支度をしている時にパパちゃんがうつ伏せにして特訓していたら、ついに返りました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも寝返った (さとうさん)
2006-05-23 23:00:07
おお、おおぉ。寝返ったか。日々成長だねぇ♪

少し先を成長するこっちは、旦那に手なずけられてママ派からパパ派に寝返った。。。。

返信する
お~い! (かえる)
2006-05-26 08:18:49
お~い!山田君。座布団1枚!



ウチのパパちゃんは、このさとうさんネタ、かなりウケてたよ。



でも、男の子はやっぱり永遠にママ派だから
返信する
保守党穏便派 (さとうさん)
2006-05-29 23:35:38
いや、ネタじゃないんです。本当なんです。

甘党の息子達をサーティワンでつる男。

「男の約束」と言う秘密の結束を作って連帯感を誇示。

オイシイ所だけ持って行くので、かえるさんもご存知の保守党穏便派のさとうさんが革命起こしてます。
返信する
革命勃発? ( かえる)
2006-05-30 19:04:04
「男の約束」とはうまくやったもんだ。

男の子って「男と男の」とか「男同士」とか、そういうのに弱いもんね。それにサーティワンがついてるとあれば、革命勃発はちと結構難しいかもな・・・。



ここはママの特権お料理とかそういう武器を使って結束するしかないのでは??子供は百発百中のお子さまライスとかでドカンと大砲ならしてみるっちゅうのはどう??



それとも、「ママを守ってね。」的なこれまた男心をくすぐる言葉で巧みににじり寄せるっちゅうのも、ママにしかできない保守的作戦♪



うちの坊やはまだパイの威力絶大なので私の虜ですわ。ふふふ~。
返信する

コメントを投稿