美砂の日常

あとどれくらい?定年までカウントダウンしています(笑)

保護猫6匹とアラフィフ日常のブログです。

満月らーめん

2020年07月13日 | グルメ

旦那さんと一緒の休日ということで、山形県酒田市にあるラーメン屋さん「満月」に行ってきました。

一級河川の最上川沿いを走りお目当ての「満月」を目指して車を走らせること約3時間程・・・

遠くて満月に到着するまで時間がかかるけど、それでも食べたいラーメンがあるのです(笑)

この味が恋しかった~💛

「ワンタン麺」をオーダーしました。

一口スープを啜すと美味しい~遠いけどここにきて良かったと思う味です。

贅沢に岩のりとメンマをトッピングして完食です。

お腹も心も満たされて帰りは新潟経由で日本海を眺め帰りました。

2日続けて日本海を見ることができて、贅沢だよネ(#^.^#)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿