旅の途中

人生は長い旅のようなもの。毎日のつれづれに趣味のあれこれなど書いてみようと思います。

しまむら×ミッフィー生誕60年

2015-10-19 07:18:40 | お買い物♪
アンニョンハセヨ!
TOPIK から解放されて清々しい朝です~\(^o^)/
って、全然勉強してないくせに言うな!
でも、終わってないのと終わったのでは心の持ちようが違いますね。
しばらくは韓国語ラジオを聴くために自粛していたゴスペラーズの歌を聴き、我慢していた読書をしました。
だけど油断は禁物!
今週の授業の予習がまだ途中だし、実は年明けに次なる試験があるので、今度はそっちの勉強にとりかからねば。。。

そういえば、昨日は終わったことでほっとしたblog記事を書きましたが、自分の備忘録のためにもスギの出題内容について、追記しておきますね。

さて、すっかり秋も深まり、とは言えまだ冬ほど寒くないこの時期。
お家で着る部屋着がないなーとちょっとしまむらに探しに行きましたら、こんな素敵なコラボ発見。

ミッフィー!

今年はミッフィー生誕60年。しまむらの商品にもこのラベルがついてましたよ。

これ、裏が程よい起毛になっていて、キャミやTシャツの上に着るとちょうどいい暖かさ。
軽いし、なんといってもお値段税込1500円!安い!
部屋着なんだからこの値段で充分!

少し小さめの作りなのか、普段MかLの私ですが、手の長さに合わせてLLを買ったらちょうどいいサイズでした。

私が行ったしまむらでは残り少な目でしたが、デザイン違い、色違いがあれば買い足したいくらいです(^-^)

しまむら、ますます目が離せなくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿