ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

父の日とお母さんの誕生日プレゼント

2010-06-26 19:22:04 | いろいろ

父の日が過ぎました。
ぼくは、パパにハンカチをプレゼントしました。
ほかにお母さんの誕生日パーティもあったので、迷路本をお母さんにプレゼントしました。
これです。
                                  
お母さんは迷路が好きだから、パパはハンカチがポケットからだしにくく、困っていたからということで買いました。
これからも大切に使ってほしいです。
ランキングです。
←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿