ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

スペイン村へ

2009-08-15 19:42:06 | いろいろ

13日に書くと書いたけれど、今日になってしまいました。ごめんなさい。
スペイン村での事を書きます。
最初は、いっきに園内の奥の方のアトラクションで遊びました。
そこにあった船です。

その後に、夕飯を食べる所を探しました。
でも、6時を過ぎていて、閉店しているお店がいっぱいだったので、入り口の方の、ピザ屋さんで食べました。
その後は、パレードがあったけれど、まったく見ずに、遊びました。
最後の花火も、見れないと思っていたけれど、たまたまアトラクションから出てきたら、最後の大きい花火を見ることができました。
これです。

一瞬だったけれど、見事にお母さんが撮ってくれました。
お母さんすごいなあ。
閉園時間になって、帰ろうと駐車場に行ったら、コーンをまきぞえにして、駐車場から出ようとしていた車がいて、すぐさまお母さんがその車のそばに行って教えました。
そして、出てきたおじさんが、
「うわ!からまっとるやないか!」
と言って、からまっているコーンを、何とか取り外して、もとあった所にデン!と置き、
「セーフ!」
と言って、何事もなかったように車に乗って行ってしまったので、笑ってしまいました。
この日は、とても面白かったです。
来年も行きたいな。
←ポチッと1回押したら投票ボタンもお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿