ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

東京・お台場に行った

2008-05-03 19:39:03 | 鉄道・乗り物
埼玉のおじいちゃんの家にとまりに来ました。
いとこが神戸に行くので東京駅に見送りに行きました。
駅に大きい機関車の車輪があったので写真にとりました。

大きいので、びっくりしました。
連結のこまちもすごかったです。

その後僕がゆりかもめに乗りたかったので、それに乗ってお台場に行きました。
 
ゆりかもめに乗って見たけしきは海の向こうにビルがならんでいてきれいだった。夜はもっときれいかもしれない。

明日は、おじいちゃんとパパと3人で山登りです。楽しみだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿