ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

サイクリング 続

2008-04-13 18:38:28 | 鉄道・乗り物

昨日のサイクリングの続きをお話します。
実は、行きと帰りに、高さがたった、1,6mのトンネルがありました。
なので、パパは、頭を下げて通っていました。
ぼくは、まだ大丈夫だけど、念のため頭を、下げました。
そのトンネルの上は、線路でした。
なので、そこを通るときに、電車が来ると、すごい地ひびきがして、うるさいと思います。
通る人はあまりいないみたいだから大丈夫だと思うけどね。

その前の方に急な上り坂と下り坂がありました。
そこは急なので、上り下りが大変です。
上り坂は、ペダルが重くてなかなかこげません。
その分下り坂は、スピードが35kmも出ました。
自転車道も、坂を上がったり下りたして大変でした。
自転車道で上がったり下がったりしたのは、上に道路があって、交差している所です。
そしてさらに、横断歩道をわたらなきゃいけない所もありました。
あと、細い道や、両側に線がひかれてない所もありました。
そう言うところを将来、直していって、自転車道も増えていくと思います。

次にパパとサイクリングする所を考えています。
次はどこにしようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿