ケロケロ日記

日常の出来事や思ったことを呟きます。

筑波山

2008-04-29 14:13:05 | いろいろ

僕は、先週の土曜日、お姉ちゃんは、今週の、日曜日に、学校に行ったので、昨日がお休みでした。

昨日、パパと、お姉ちゃんと一緒に筑波山を登ってきました。
まず、コンビニで、お昼ごはんを買い込んでから、行きました。
着いたら、いったんトイレに行ってから、登り始めました。最初は階段を登りました。その後は、平らな道になったり、また階段になったり、岩場になったりしました。
僕は、岩の上で何回か、すべりそうになってしまいました。
危なかったなあ。パパは、何回かつまずいたので、そのたんびに、
「パパつまずいたー。」
て、お姉ちゃんと言いました。
お姉ちゃんは、足をひねったり、いためたりしてしまったので、お姉ちゃんは、ロープウェイで、山から下りました。
僕は、パパと、歩いて、山を下りました。
楽しかったです。

昨日、初めてたこ焼きをまわしました。
4年生になって、出来ることが増えたので、嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿