カリフォルニアからひとり言

碧い空のカリフォルニアはいつも眩しいピカピカの国、そんな国に憧れて住みついてしまった私はビアンです

夢の続き~恋心

2011-08-18 | 戯れ

みなさま こんばんわ  けろっちぶ~~~でっす。

ごきげんいかが??

 

この間の出来ごと・・・・・・・・・・・・・・・

 

Alysiaがわたしの後ろからそっと肩に両腕をまわして一言・・・・・・・・・・・・・・・・・「やろうか?」

わたしは、そう言えば昨日、Alysiaの夢を見たよって言った。

そしてわたしは首をまわしてそっと彼女とキスをしました。

やったぁ====!ついにノンケを落としたぞーーーーーー!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・ってそこで思いっきり目が醒めた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。wwww

 

虚しいーーーーーーー!!ただただ・・・・・虚しい!

夢の中であなたの夢を見たよって・・・・・・ばっかじゃねぇ~~の。

 

とってもハッピーな夢だっただけに現実に戻されたら余計に悲しかったのです。(くそっ!)

 

なんなんでしょうね~~~~。

このAlysiaに対する想いは・・・・・・・。

もともとわたしは熱しやすく冷めやすいタイプなんですが

こと,彼女に対してだけは今だに熱、冷めやらず

むしろ、ますます好きになっていっているんです。

 

彼女に会うとドキドキ、見とれてしまう、話をするのもちょっとアガッてしまい、しどろもどろ

(もっとも英語なんで決してスムーズではないが)

彼女が側にいるだけで幸せ。彼女を見つめていられるだけで幸せ。

 

いつかは、きっと冷めると自分に言い聞かせてもう4年が経とうとしています。

一体、いつこの想いは冷めるのでしょうか??

わたしに恋人でもできればいいのでしょうけど。

そう・・・・・・・・・・・・女性だったら誰でもいいという訳じゃございませんものね。

人間という生き物は厄介きまわりない生き物なのです。

 

 

今日もAlysiaの隣に座り、腰に手をまわし彼女の肩をがぶっと咬みます。

彼女「今日は汗、かいたから・・・・・」

わたし「いいよ、気にしない。味があっていいよ」

          

                ↑

 

これは実際の出来ごとです。

 

でも近くにいたAlysiaの叔母さんに「あんた、病気?」

「あい、そうです」答えました。

 

まわりの皆さんにはわたしが彼女のこと好きなこと言ってありますのでご存じなのですよ。

わたしと彼女の戯れをばっかだな~~っと見守って?いてくれるのでした。

 

おしまい

 

     

珈琲ショップだす              美桜(みう)で~~~~っす 暴れん坊娘

 

 

 

 

彼女が欲しい!!

/
人気ブログランキングへ


異性を好きになるDNAと同性をすきになるDNA

2011-08-02 | 日記

こんばんは、けろっちぶー子です。

とうとう8月に入ってしまいましたね~。

このブログを始めてから先月で一年を迎えました。

といってもせっせと書くというわけでもなく、気がむいたら書く程度なので読んでくれている人がいるのかどうか

今、ひとつ確信がありませんが、まめに書いている人はすごいなと思います。

 

わたしには今、好きな女性がいます。

ALYSIA23歳・・・・・・今日で23歳(8月2日)誕生日の日にこのブログを書く・・・・・・。

他意はありませんが。

 

加藤 茶さんが結婚されましたね。

お相手はなんと23歳のうら若き女性ですって。

年の差45歳・・・・・・・・・・・・・・・・わたし思わず絶句してしまったのです。

男ってのはいつでもその気になれば若い女性と結婚できるのか?

なんて羨ましい!!

またその女性は自分の父親よりも年配の男性を旦那にする思いとは・・・・・・考えたら眠れなくなります。

当人達の胸中は他人には分からないけど、ゲスの勘ぐりでいえば有名芸能人で金もそこそこあるし、

先に逝ってしまうのは当然で遺産が入るのは確実。

男からすれば若い娘を嫁にする(話、合うのかな?)ことは自慢できることだし、看取ってくれる人が欲しい。

でも彼女の人生を思ったら彼女に相応しい若いこれからの男性と結婚したほうが彼女のためだとかは思わなかったのだろうか?

 

例えばもし、わたしが男だったとしたらALYSIAと結婚するなんて一歩、引いて考えみても彼女の人生を自分が

奪い取ってしまう・・・・・そんな後ろめたさを感じてしまうのです。

でもまぁ、お互いに心底、愛し合っていれば、そんなことも考えずに年の差なんて気にするものでもないのかも・・・・・・・しれない。

最も、わたしは女でALYSIAは異性愛者なのでまったく相入れるところはありませんので、考えるだけ無駄っつ~もんです。

 

それにしても 『猫 ひろし』 とか 『出川 哲朗』 とかの奥さん、知ってますか?

綺麗なんですよ~~。

猫 ひろしなんて合コンで知り合って相手から迫られたらしいです。

信じられん!!!!!

こいつら(失礼!)のどこがよくて結婚までしちゃったのか不思議です。

男でお〇んちんがあれば女は寄ってくるわけ?

こう考えると男は女を、女は男を好きになるように遺伝子にDNAに最初っから組み込まれていると改めて確信したのです。

こんなんでビアンのわたしがジタバタあがいたところで好きな女性と恋人同士になれるはずもなく、虚しさばかりが募るのだね。

 

世の不細工な男どもよ、安心しなさい。女は男が好きなんだからビアンが彼女をつくる確立よりはるかに高い確立で

彼女ができる、頑張れ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・って、なんでビアンのブログで男を励まさなきゃいかんのよ?

 

もひとつ書かせていただくと3~4月前の事件です。

ALYSIAが通っていた大学校内で発泡事件があり、撃たれたのは24歳の女子学生、で撃った男はこの女子大生の

53歳になる夫、一緒に話している男子学生と浮気をしていると勘違いしたヤキモチで奥さんを射殺、自分も自殺してしまった。

どうですか?歳の差夫婦もこうなると厄介ですよね。お~~~怖。

 

わたしも若い姉ちゃんが大大大好き好きーーーーーただ、それだけの話です。

はぁ~~~~~~虚しい、虚無とも言う。心にすきま風

ひ~~~ゅうるり~~~ひゅるり~~~らら~~~!(森 昌子 歌)

 

 

 

 

 

 

 

本物のコルトです、私の・・・・・・・・・・・うそ、知り合いのおまわりさんの 見せてもらった

/
人気ブログランキングへ