水晶の家れいin横浜・ツイてる人の読むブログ究極情報無料公開!

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。UFO最新情報・深層意識・成功幸運の引寄せ。空未の人生相談。

横浜の健康相談

2017-11-24 17:33:22 | 気と健康
横浜の健康相談

横山空未の世界 2017.11.24

≪横浜の人生カウンセラー・25年のキャリア≫

女性のための人生相談・カウンセリング
横浜の健康相談室

健康と病気
 人間がなぜ病気にかかるかと言えば、五つ程度に分けられるかもしれません。
1. 肉体と肉体をガードする、霊体・幽体(アストラル体・エーテル体)とのアンバランスによって生じる。
2. 心の投影として健康体や病気に反映される。
3. 細菌性の病気。
4. 過去世からのカルマの影響。
5. 決定的なのは、太古の人間に対する遺伝子操作によって短命にされた影響が残る。2017.11.23

                     ✲

 こちらで数年をかけて自分たちで追試をしていた件があります。
正しくしかも安全な健康法が確かめられた事柄についてお伝えしたいと思います。
◎ビリー氏の情報では、ビタミンCの摂取を勧めていました。市販の錠剤を朝に2錠づつ服用したところ、体質が改善されて風邪ひきが一切無くなりました。肌のシミなどにも良いようです。
◎ブログでは重曹については体内に蓄積した放射能などの汚染物質の除去に効果があると書いてあります。
その他体をアルカリにする働きもあり健康に良いということでした。私のところでは歯磨きに付けて使用していますが歯茎が締まり虫歯が出来なくなりました。磨いた後はそのままゴクリと飲んでしまいます。口臭予防にも良いです。
お風呂にも大匙2杯程度を入れております。ちなみにお風呂には重曹と霊水と水晶も入れていますので実に快適な入浴となります。2016.12.14

                     ✲

 人間の病気の原因は、心の投影からくると言われます。
例えて言えば、口に関する病気(歯痛・口臭等)は言葉に気をつけよという警告です。
左半身の怪我が多い場合は、自分の男性部分に注意しましょう
貧血は人生への恐れや喜びに満ちた日々を送っていない信号です。
内蔵部位の病気もそれぞれに疾患になる意味が存在します。
いずれにしても日頃から心の管理に気を配り肉体を労わり大切にして参りましょう。
心身にストレスを溜め込まないようにいたしましょう。2016.5.26

                     ✲

 何でも追えば逃げます。
上手くゆかない時は、力が入り頑張るときです。
願望を通そうとするとストレスが生じます。すると意識は逆の現実を造ってしまうのです。

お金も、子供も、健康も、出会いも意識が当然に思える自然体なところに引き寄せられるものです。
更にいえば何でも欲しいと願望に縛られると人生は失意に終わります。意識の正負の法則が働くからです。

どうでもいいやではいけませんが、「それはそうである」ですべてを受け入れる素直さと覚悟を持って日々暮らすことが大切です。どんな状況でも不満の残る境涯も必要があってそうなっているのです。一番いいからそうなっているのです。

現実とは自らの創出している世界であると知る人は霊性の高い人です。このような人に限って少しの気づきから奇跡を引き寄せるのです。2015.10.5
                     ✲

 子供が授からないという相談をよく受けます。できるのが視えているのに出来ない場合があります。
そうしたときにお二人だけではだめですかと質問することがあります。

着床を困難にするものに、もの凄く頑張っている時、親に恐れや不安、条件付け、自己嫌悪があるときなど母体の準備を狂わせます。男性側にも言えることです。
そして、こうした家族構成のありようには必ず過去世からのつながりが絡んでいるものです。ということはこれらが少しでも氷解できると、緊張が解けて体が温まり霊も入りやすい環境が整いだします。
不思議なのですが日にち云々とは無関係に気づいたら出来ていたなどということになる可能性が高まるのです。
2015.4.26
                     ✲

 丈夫な子供を産むためにはしっかり食べることと言われます。
しかし、無用な無駄食いは体の負担でこそあれ何の役にも立ちません。
自然と食事の量と内容が健康的で良質なってくる方法があります。
それは、瞑想や黙想の時間を取る習慣をつけることです。
本来食事は外界の気の摂取を補うためのものでした。過度の食事は肉体の負担になるばかりでなく精神をも病むことになります。食べ過ぎはストレスの現われで、肉体を粗い波動に調整しているのです。2015.4.26

                     ✲

優れた子供を宿したかったら瞑想を心がけることです。

                     ✲

ある人が頭に来て許せないとき、その人の悪口や批判をするとすっきりしたりしますよね。
そうしたストレス発散の意識処理が上手にできていると問題もないのですが、意識コントロールが不得手の場合取り返しのつかないことになることがあります。
以前成人病や癌の根本原因について少し述べましたが、原因の本質は心のあり様なのです。100%自分が悪くないと思えばそれで何とか通過もしますが、もし少しでも自分の発した想念に誤りや反省点があるときは意識・感情は心の陰りとして体内から劇薬たる分泌物を出します。これが長年蓄積されると体が冷え始め癌や難病に侵されます。2013.3.23

                    ✲

コンプレックス

 自分を良く見せようとすれば自らの欠点を隠そうとするのが人間です。
コンプレックスを隠そうとすればするほど今度はストレスが生じてきます。
いつもありのままでいられるようにしましょう。
もしあなたが恋愛をし結婚をする年頃になったら、相手の心根や理想が似た者同士が一番です。自然体でいられますから。

                     ✲

女性は殊のほか他人と比べて何らかのコンプレックス(劣等感)を悩みとして持つものです。
これが頭の中でぐるぐる回ってはノイローゼに至ることもあります。

                     ✲                  

コンプレックスは、曇った色メガネで自分と他人を比較対照するところから始まります。

この世にコンプレックスなるものがあるのは、自分が劣っているという身勝手な判断評価をすることで自らの愚かさと霊的不備を学ぶためです。

今の自分は、過去世から引き継いだ「考えた通りの自分」そのものです。過去から懸命に生きてきてこれが一番いいから今の自分でいるのです。何故自分を誇れないことがありましょう。

                    ✲

私のところへ通ってきて下さる方の多くは、長いお付き合いになっております。
もう深刻な悩みから脱却してどなたも豊かで健康で何よりいつまでも若く感じられます。
コンプレックスは、心に闇をつくり老けこみを早めます。その点、コンプレックスの意味を知り上手にお付き合いをするといつまでも若々しくいられます。
コンプレックスは、あって当たり前で誰も自分に万点満足などという人はいません。幸福や豊さで囲まれた人は、例外なくコンプレックスを逆手にとって一向に気にしないものです。却って起爆剤に使っています。
「本当にお綺麗ですね。羨ましいですよ。」「その考え方、参考になりました。」「お陰で、明るさを取り戻せました。」「いいことに気づかせていただきました。」「とても真似できないですよ。」など自分になくて相手にある美徳を認め自分の中に闇を残しません。

                    ✲

自分は自分でいいのです。(周りとの協調も必要ですが)そのことを知るとどんな人も輝いてくるのです。
コンプレックスは愛の光を当てると逃げ出すんです。


                       <ある日のチャネル問答から>


◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
◎料金は、従来通り一件一万円ですが、それに付随した内容も入ります。時間も概ね30分から60分程度です。
◎瞑想の入門編ガイドなどのご希望があれば予め電話で伝達しておいてください。(相談者は無料です)
◎ブログでは書けない部分の相談、質問もできる限りお受けいたします。予めご希望を仰って下さい。(相談者は無料です)
◎水晶・パワーストンなど沢山置いてあります。しかし、聞かれない限りこちらから進んで勧誘したり説明もいたしません。ご安心下さい。

きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング       波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネルリーディング   必要に応じ 現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング          霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。お買い上げの場合の鑑定料は無料です。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。部屋に通されただけで簡単な病気など治癒していることがあります。
まずはお電話で予約をお取りください。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
時間は30分から60分とお考えください。一件一万円ですが、付随したさまざまな必要情報が加わりますので良心的価格設定と思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。今日も明るく元気に参りましょう。
☆人間は日頃から病気と健康を繰り返しています。
霊体と幽体とのアンバランスによって病気を発症したり、心の投影として特徴ある病気に罹ります。
そのほか、細菌性のものは無論ですが当人のカルマ的な側面も色濃く出てきます。
そして、短命の原因である太古の遺伝子操作が上げられます。
現代医学からすれば病気の原因は別の観点から分類されるでしょう。気になる方はスルーしてください。
(追加文9:20分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。


最新の画像もっと見る