水晶の家れいin横浜・ツイてる人の読むブログ究極情報無料公開!

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。UFO最新情報・深層意識・成功幸運の引寄せ。空未の人生相談。

自分を生きる

2018-05-18 12:44:46 | 新時代情報
自分を生きる

自分を生きる 2018.5.18


 
 自分を生きるとは、自分を知って自分らしく生きることです。
我が霊の天命使命に沿って生きることです。
 本来の自分らしく、創造と自然の掟を遵守し平和で調和のとれた生涯を送ることこそ人間のあるべき姿です。
幸福とは創造の愛の理念に沿って自分が生きている時に感じられるものです。
 自分の存在が他のすべてと繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。
自分を生きるとはそういうことです。

自分への気づき
 人は現在という環境に満足しない生き物です。
心や精神に不満や不備を持つのは、裏面の霊性の欠如からもたらされるものです。
新時代は、まさに霊性の時代、真理の時代、宇宙の時代でもあります。
 愛と調和を念頭に自分に恥じない生き方をしてまいりましょう。
創造の掟に気づき始め、霊的意識の発展に人生の主眼が置かれると、人生、人間性のすべてが激変する奇跡を見ます。
自分への嫌悪感・無価値感、不安や痛みがみるみる霧散して人間本来の持つ霊性・神性が現われてきます。
 瞑想や黙想の時間を取りましょう。宇宙と直結している我が霊が深層意識を通じて語りかけてきます。

瞑想の役割
ビリー氏の著作「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」の中に瞑想の本質について書かれた部分があります。
また、自分を生きるという意味で参考になればと著書の一部を拝借しました。

◎瞑想の本質についてビリーは述べています。
『平衡と安らぎと平和と白由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが、暝想の本質である。』

◎本来の内的本質を究明するという題でこうも書かれています。
 『自分の本来の内的本質が何から成り立っているのか、人間は考えなければならない。
それについて絶え間なく努力しなければならず、また感得した本質を外に向かって具現化しなければならない。
それを試みに終わらせることなく、自分の内的本質を真剣に意識的に究明しなければならない。
その際、他人の本質を不当に我がものにするなどという試みは避けなければならない。なぜなら、自分の意識と霊の最も奥底に与えられたものしか保有できないからである。
それゆえ、自分に相応のものが自分に一番似つかわしい。
しかしその相応なものを徹底的に究明し評価し、生活の規範として実践しなければならない。つまり人間はそれぞれ自分の素質と能力と価値を認識し理解し利用することによって、自分の長所上可能性あるいは短所と弱点に関する自分自身の厳しい批判者となるべきである。』

◎人間の最大の宝という題でこう書かれております。
 『人間に本来備わっている最大の宝は、生き生きとして力強く健康な悟性であり、人間はそれを実際に利用して進歩と成功をもたらさなければならない。』

◎自分自身を知ることについてもこう書かれております。
 『自分自身を知るとは、意識的に考え感じ行動することであり、それには常に義務の認識と履行という形が伴わなければならない。そうすることによってのみ、自分の人格と性格を本当に知ることができる。自分自身を知るには自分を観察するだけではし分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要だからである。』
本来は個人が解釈することは許されませんので各自で勉強してください。

詳細はビリーの著「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」に著わされています。
フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパン編集  FIGU
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。
☆自分を生きるとは、我が霊の天命使命を知って生きることです。
自分を生きていると人生の全体が見えてきます。
全体の中に繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。
(追加文11:00分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 自分を生きる | トップ | 自分を生きる »
最近の画像もっと見る

新時代情報」カテゴリの最新記事