もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

人を増やしてください

2018年09月10日 | Weblog
今日は1日フルタイム勤務の日でした。

そして、スタッフ2人休むの巻。病欠の為

仕方ないッス。しかし補充する人員もなく

欠員状態での勤務です。丁度いい塩梅に、

患者様がいつもより少なくて助かりました。

でもバターになるくらい動き廻ってヘロヘ

ロです。今日は疲れちゃった。

帰ってしばし休憩したらGON氏が帰って

きちゃいました。

そこからヨッコラセと重い腰を上げてご飯

を作ります。

パパッと簡単な物だけ作って食べるのはあ

っという間ですなぁ~。








テレビを見て片付けしなちゃ→広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッジョブ | トップ | 欠員1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事