もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

朝のお仕事

2021年07月20日 | Weblog

朝起きてのルーティンは、トイレに

行って、そして体重を測るんですが

。今日はそれにプラスアルファ。

検便です。朝からすみません。

明日、健康診断があるので検便の用

意なんです。本当は今日・明日で採

れるといいのですが、ビビりなんで

昨日・今日と採りました。

うん、これで安心。後は明日の検尿

ですね。

 

そして、朝起きてのルーティンを終

えて朝ごはんの支度をして。

洗濯して、ゴミを集めて捨てに行き

このブログを書いてます。

ただいま9時20分。なぜこの時間

に家にいるかというと、仕事が午後

になったから。今日だけ変更です。

じわ~っと暑くなったので早いです

がエアコンいれました。

洗濯干した後に掃除をしようかな。

 

 

 

午後から仕事だと家事がはかどります

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才的な一品 | トップ | 一重の苦悩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2021-07-20 11:06:28
良い一日でありますように。
Unknown (けろ)
2021-07-20 11:09:01
トントンさん
コメントありがとうございます。
今現在とりあえずのんびりしてます。
午後に向けて英気を養います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事