もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

歯科受診

2021年04月08日 | Weblog

これで治療は一応終了な歯科受診です。

今日は左下の歯の銀の被せを取って、光

硬化プラスチックで被せを作る治療です。

麻酔は痛くなくてそれはいい。でも、麻

酔をしてしばらく独りぼっちにされるの

はいかがなものか?その間にショックや

意識消失になったらどうするんだろう?

ちょっと気になるところでした。

まぁ何もなかったんですけどね。

そんなこんなで、麻酔が効いてるので、

飲み物食べ物が…。無理!

切れるのは2時間くらいかかるかな~。

 

 

 

お昼がうどんなのでお腹空いた→

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち悪かった | トップ | 調子が悪いこともある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事