もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ヒートテック大活躍

2012年11月03日 | Weblog

11月に入りましたね~。

急に寒さが身にしみるようになって、何を着ようと

悩み中のところ、ヒートテックを思い出しました。

家ではパーカー&ジャージな私。

上下でヒートテックをインしてモコモコ靴下を履いたら

あっちゅう間に暖かいじゃないですかぁ。

もう手放せないですね。

そろそろ電気ストーブ出さなくちゃな~、そろそろ

ガスストーブのレンタルを再開しようかなぁ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼクシィ | トップ | これって歳のせいですなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事