もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

検査

2018年10月23日 | Weblog
CT検査に行ってきました。

造影剤を使った検査だったので、血圧計や

酸素モニターや心電図をつけて。

太い針で点滴刺されて…。痛てて。

検査は全部で10分くらい。造影剤を入れ

たら、胸→頭→体→膀胱→四肢の順にボワ

~ンと巡ってる感じがありました。

うわぁ~。オシッコ出そう…。出んけど。

巡ってあっという間に終了。

検査が終わったあとに、精算です。

入院費も含めたら、個室代がイタいね~。

どえらい金額。すぐ目の前のATMでお金

を下ろしてお支払い完了です。

雨が降り始めました。傘持って行ってなか

ったので、駐車場までダッシュです。

精算して、お昼を抜いてたのですぐコンビ

ニに車を走らせました。雨粒が大きくなり

ました。天気予報当たるし。

お昼3時過ぎてたので、サンドイッチを家

に帰って食べました。今日は晩ご飯もコン

ビニ弁当です。手抜き~。







車ばっかり運転してる~→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シチュー | トップ | ミッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
造影検査 (⑦パパ)
2018-10-24 09:39:45
ちょっとだけ怖いですよね。

山陰の某DRから、1万人に1人くらいショックを
起こして亡くなることがあるんだが、大学病院時代
それに当ってしまって、造影検査をしたくないので
開業した。って聞いたことを思い出しました。

それを聞いた後、我が家では5人が造影検査を受け
ましたけどね。
Re:造影検査 (けろ)
2018-10-24 11:59:55
⑦パパさん
   コメントありがとうございます。
   正直ビビりました。
   検査時間は昔に比べて短くなった
   んですけどね。
   明日、検査&治療の為に再入院で
   す。こっちの方が実はびびってま
   す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事