もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

今日ものんびり

2018年07月16日 | Weblog

昨日、franc'sさんにお邪魔してCD3枚買い

ました。今日はそのCDを聴きながらボーッ

としてます。



朝からむ~んと暑くて、エアコン28℃で過

ごしてます。洗濯する気力が無くってお昼過

ぎから洗濯開始です。まぁ乾くしね。

本当は草むしりもしたいんだけど、なにせ命

の危険を感じるので…。夕方に考えるかなぁ

っと。








広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換ドライブ | トップ | 連休終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいチョイスです! (フランクスオーナー)
2018-07-16 21:33:37
この3枚素晴らしいチョイスですよ!
ブルームーンカルテットはライブも素晴らしいので、
いつかぜひ観て頂きたいです(^^)
Re:素晴らしいチョイスです! (けろ)
2018-07-16 21:39:42
フランクスオーナーさん
     ありがとうございます。
     3枚ともよいCDでした。
     今度は車で聴いてみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事