もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

同じお題で書いてみた~オリンピック~

2019年07月20日 | Weblog
私のオリンピックの思い出は、1984年

のロサンゼルスオリンピックです。

当時中学生だった私は、夏のオリンピック

の時に夜眠れなくて、ラジオを聞きながら

受験勉強してたんです。そこで聞いてたラ

ジオがオリンピックの中継でした。

今思えば、その夜に勉強してる自分に酔う

という…。でもあの時が後にも先にも一番

勉強してたなぁ~。

肝心のオリンピックの試合はたぶんマラソ

ンだっけなぁ~。くらいの記憶です。






オリンピックと違うんですが広島であった
アジア大会の頃は実家の近くが会場でした
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強 | トップ | 気をつけて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2019-07-20 22:07:26
同じお題の本編では書いてませんが・・・

アジア大会の聖火ランナー、オイラやりました(笑)
その時のユニフォームは実家にありますが、
なぜか『貰えるらしいよ』と聞いていたトーチは実家にありませんwww
Unknown (kero_mon)
2019-07-20 22:53:21
Dr.でぶさん
    コメントありがとうございます。
    聖火ランナーってすごいですね!
    あれって何m位走るものなんです
    か?
参加ありがとうございます (⑦パパ)
2019-07-22 08:42:50
具体的に年が分かるしw
Unknown (kero_mon)
2019-07-22 08:55:02
⑦パパさん
   バレバレですね~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事