もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

大きい病院行ってきた

2018年02月14日 | Weblog
予約は10時で、初診なので30分早めに

到着するように言われたんですが、8時に

家を出ると8時半には着いてしまい。

でも、駐車場に入れるかどうかだったので

ちょうどよかった。ちょいと待ちましたが

終わったら10時過ぎ。いい感じです。

結局後日MRIを撮って、その結果で切開

するか決めましょうと。

気持ちは固まってますが、なんにせよ検査

しなくちゃです。まだまだ先のことですわ。





来月以降ですわ→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費控除の準備完了 | トップ | 世間の波にのってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事