もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

お食事会

2016年05月03日 | Weblog
今夜は、GON氏の両親とお姉さん夫婦・

姪っ子家族・もう一人の姪っ子で食事会に

なりました。

姪っ子の娘ちゃんが早くも4歳になってて

おしゃべりさんのおしゃまさんになってま

した。子供の成長って早いもんですね。

今日はGON氏が運転してくれたので、私は

飲めちゃいました。気分いい~。

楽しい食事会もあっという間。

気持ちよく帰りました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまに~ | トップ | 誤算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事