もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

定期検診

2013年06月21日 | Weblog

今日はお休み。

朝イチにジムで汗をかいた後、

その足でわが職場へ。

普段コンタクトレンズを使ってるのですが、

ここ半年検診に行ってなかったので検診を

してもらいました。

いつも行っている眼科はちょっと遠いので。

スーパードライアイなんですが、傷もついてなくて

安心。これでまたコンタクトを使い続けられます。

ただショックだったのが、度数がすすんでたこと。

しょうがないなぁ。ま、見えるので良しとしよう。

コンタクトレンズを使ってる皆さん、定期検診は

受けましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久しぶりのいい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事