もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

この年にしてデビュー

2005年07月13日 | Weblog
生まれも育ちも広島市。

生粋の広島っ子な私ですが、
かの有名な「お好み村」には
行った事なかったんです。
何となく「観光客のメッカ」
な気がして。

その聖地に今日、足を踏み入れました。

味は劇的ではないけど美味しかったですよ。

「お好み村」はビルなのでいろんな
お店がひしめき合ってます。
全店制覇してもおもしろいかもネ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜いつものBARで~7月... | トップ | ドキッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事