もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

ヤバい 懐かしすぎ

2012年01月21日 | Weblog
BSフジで、「わたしをスキーに連れてって」をやってます。

ヤバいヤバ過ぎる。懐かしすぎ~♪

思わず見ちゃってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | 雪の舞う大寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイビトハサンタクローゥス♪ (おしの)
2012-01-22 22:13:19
だっけ?
懐かしいねぇ。
昔の映画って見ていたらクサく感じて
こそばゆくなります(笑)
照れるのよねー。
なんでだろ。
原田知世さん、薬師丸ひろ子さん。
当時は見てたわー。
おおー
ユーミンが回る~~~。
Unknown (けろ)
2012-01-23 13:37:22
同時のトレンド(古いね)は太い眉毛に真っ赤なルージュ、ボディコンだったよね。
今見たら恥ずかしくて震えるわぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事