もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

オーマイガッ

2017年03月20日 | Weblog
今朝から太腿の筋肉と腹筋が筋肉痛なんです

が、なんと足の爪を切っていたら背筋が急に

こわばり、あいてててて!!痛い!

変な汗は出るし、痛いし、体動かせないし、

最悪。。。

ちょっと治まった時に葛根湯とロキソニンを

飲んでそっと体を横たわって休んでみる。

でも力が入ればまたキューっとこわばりと痛

みが襲うのでおそるおそるの行動です。

ここ最近ジムに行ってなかったバチが当たっ

たのでしょうか?そんなアホな。

このままだと、GON氏のお迎え難しいなぁ

。早くよくなれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ”ぁ”~… | トップ | 困ったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事