もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

仕事納め

2017年12月28日 | Weblog
今日、仕事納めでした。

今日は午前中で診療は終了です。

前半は結構患者様で賑わったんですが、後半

は患者様ゼロ。そこから大掃除です。掃除を

すれどもすれども、患者様は来ません。あれ

れ(@_@)。結局掃除も終わり定時になったの

で、スタッフや院長に年末の挨拶をして、帰

りました。帰りにお昼を買って。晩ご飯の買

い物は済んでるのでそのまま帰ります。

お昼を食べて眠気と共に20分の仮眠でちょ

っと休んで。あ~とりあえず1週間休みだわ

と気分が良くなります。

この1週間を無駄に過ごさないようにしよう

っと。と心に決めますがどうなることやら。




明日は大掃除第1弾です→広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだち草 | トップ | 買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事