もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

休みました

2012年05月14日 | Weblog
昨日からの憂鬱、今朝目覚める前からの仕事の夢、

からの目覚めはドキドキと緊張過多な感じ。

ということで、今日は仕事休みました。

休むと決まったら少し気楽になったかも。

ゆっくりと朝を過ごすとちょい復活。

ちょっと実家まで足を伸ばし、マンションの契約書に

サインしてもらいに行き、その足で不動産屋さんに

契約書と更新料の支払いに行ってきました。

これで2年毎の行事は完了です。 うんスッキリ。

これだけで、今日の仕事終わった気がする。

あ~…、明日は仕事行かないとなぁ。

考えるとまた気が滅入る今日この頃。

これがいわゆる、今流行りの五月病ってヤツですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙 | トップ | たけのこのアク抜きしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事