もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

台風な1日

2018年09月30日 | Weblog
今日はお休み。台風ですし、今日は家に引き

こもり決定です。

昨日は、実家で晩ご飯を頂きいざ帰宅と思っ

たら雨風激しい~!高速使って帰ると怖い!

80km/h以上は怖くて出せず。どんどん抜

かしてもらいました。どんどん行っちゃって

って感じです。無事に事故なく帰宅。

昨日も21時には寝てしまって、2時前に起

きるという…。完全に睡眠がおかしくなって

る。結果、4時に寝て7時に再び起きて現在

に至ってます。ご飯代わりにブドウを一房食

べてお腹いっぱい。そして眠くなる。

また寝る?変な感じです。








今日は部屋の片付けがあるのに…→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家メシ | トップ | 9月が終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2018-09-30 08:12:08
普通の朝だと思たら、今雨が強く降り出しました。
午前に通過して昼から少し出かけられるかと思ったのですが、午後から夕方の方が近いそうですね。
自宅待機です。
Re:Unknown (けろ)
2018-09-30 08:57:49
金星さん
   雨が激しく降り始めました。
   本当に不要不急な外出は危険ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事