もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

快眠

2016年07月28日 | Weblog
毎日寝苦しい日が続きます。

エアコンをつけて、2時間タイマーで寝て

たんですが、切れると目覚めてまたエアコ

ンつけてタイマー切れてまた目覚めての繰

り返しで疲れる日々でした。

一昨日から温度を28℃に設定してエアコ

ンつけっぱなしで寝てみました。するとど

うでしょう、ぐっすりと寝ることが出来て

目覚めもスッキリです。

早くすればよかったぁ~!電気代がちょっ

と気になりますが、これは必要経費ってこ

とで。案外かからないかもと思ってみたり

なんて都合のいい事考えてます。

寝れるのが一番!いい方法でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けしてしまった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事