もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

忘れずに仕事に行った

2019年01月16日 | Weblog
お休みの日でもいつも通りに起きる私ですが

今日はちょっと違う!今日は急遽午前中が仕

事になり。目覚めてから仕事モードにするん

がなかなかで。しかもGON氏は、お友達と

林道ツーリング。尚更自分を奮い立たせまし

た。ジム通いの準備もして出勤したんですが

、そこそこ忙しく…。疲れた~(>_<)。明日も

仕事だし、ってことで今日はジムをお休みし

ました。帰りに買い物にも行こうと思ってた

んですが、肝心のエコバック忘れた~!

袋代払うのも馬鹿らしいので、冷蔵庫の中身

を頭の中で振り返り、買い物行かない事を選

択してコンビニでおむすびを買って帰りまし

た。ジム通いをしない分早い帰りで洗濯も早

く出来て。なんか時間がたっぷり。ストレッ

チだけはしとくかな~。








GON氏無事に帰ってくるかなぁ→広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔しました | トップ | ⑦パパさんおめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事