もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

なぜそんな夢を見る?

2019年01月10日 | Weblog
今朝、覚えてるくらいの夢を見ました。

それも、昔勤めてた風の職場での出来事。

そんな夢を年に何回か見るんですが、決ま

って目覚めたらどっと疲れが出るんです。

今朝も例に漏れず…。

朝から疲れましたが、なんとかいつもの通

りに朝の支度をして出勤。運転中になんと

か復活!

無事に仕事に向かうことが出来ました。

皆さん、そんな事ってないですか?

そんな今日は寒いですね~(>_<)。

帰って湿度が落ちてたので、加湿器ON。

エアコンはつけずに電気ストーブでどこま

でイケるかなぁ~。







帰って寝ようっと。→広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ | トップ | 気づけば5ヶ月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに (⑦パパ)
2019-01-11 09:23:51
単位が足りずに卒業できないゆめを見ます><;
実際は教授に頼み込んでそつぎょうできたのですがw
Re:いまだに (けろ)
2019-01-11 15:24:13
⑦パパさん
    忘れられないですね~。
    それは夢とわかっててもしんどいです
    ね。
    私の場合、リアルっぽいけどリアルで
    ない夢で…。余計に疲れるというたち
    の悪い夢で。
    なんか底で不安を感じてるんでしょ     うか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事