もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

夢はなかなかかなわない

2006年12月31日 | Weblog
「年末ジャンボ宝くじ」の当選発表がありましたね。

今年は、なんだか終盤にいいことなしだったので今年最後の
運試しに久々に宝くじを買ったはいいが・・。

予想通り!!
20枚買って300円が2枚

世の中なかなかうまくいかないわね。
せめて1万円が当たればと思ったのにね。

2006年もあと少し。
みなさん どんな1年でしたか?

来年がよい年になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事