もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

更にもっとオーマイガッ!!

2019年11月22日 | Weblog

今日、友人とランチに行きました。

友人を迎えに行って無事にランチのお店

に到着。美味しいお昼を食べました。

そこからの友人宅でお茶することに。

友人宅の手前の道は極端に狭いのです。

行きは気をつけてそろりそろりと入った

ので無事だったのですが、その後に悲劇

が!!

友人宅に戻る際、狭い道に進入に気をつ

けて入ってあと少しというところで、

ゴリ!!……!!

バンパーこすりました…orz。

泣きたいけど泣けない。友人は狭くてご

めんとひたすら謝ってくれたんですが、

いえいえ私のテクの無さが招いたので友

人は悪くないのよ。

こすったあとどうしよう。ペイントで塗

るかなぁ~。

 

 

 

 

前のムーヴも購入直後にこすった→

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイガッ!! | トップ | 昨日の続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事