もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

微妙~

2019年06月15日 | Weblog

昨日は楽天相手にカープは見事な負けっぷり

でしたね。悔しさ通り越してね~。。。

そして今日、楽天市場ではエントリーして買

い物したらポイント5倍で、しかも楽天が昨

日勝ったので2倍なんです。

遠慮なくエントリーしてお買い物をしたので

すが、このポイントは一部カープの犠牲の上

になりたってるかと思うとちょっぴり微妙で

す。

 

 

 

でも買いまくりです→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定より早い | トップ | やっと勝てた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihomelo)
2019-06-16 08:41:47
あら、ネタかぶりだったのですね(^^;;
そう、昨日は「5がつく日」でしたしね。
買わなきゃ、ですよね。
Unknown (kero_mon)
2019-06-16 08:47:21
mihomeloさん
    コメントありがとうございます。
    まさかのネタかぶりに思わず笑っ
    ちゃいました。5倍と2倍で買わ
    ない手は無いですよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事