もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

翌日

2022年11月29日 | Weblog
昨日、ワクチン5回目を打った話を

書きました。

で、さっさと寝たんですよね。

で、ガッツリ眠れまして。朝目覚め

たら何年かぶりのよく寝た感があり

ました。

で、今日は仕事です。腕が痛いんで

す。ほんまに痛くて重いものが持ち

上げにくいんです。私、やかんとか

麦茶ポットとかは左手で持って、中

身を容器に入れるんです。なのに、

何も考えずに左腕に打っちゃって。

朝から大変。オマケに、壁に左腕を

ぶつけて飛び上がりそうになる痛み

でした。

ロキソニンは絶賛投入中です。

早く痛いの治まらんかな~。






ロキソニンで発熱知らず→広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目 | トップ | 翌々日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクチン (薪ストーブ日記)
2022-11-30 06:59:38
お邪魔致します。
ワシは昨日、3回目を打ちました。
針を入れた所も痛いのですが
手首の関節が痛いです。
大工なので今日の仕事は苦戦しそうです。
Unknown (けろ)
2022-11-30 08:16:08
薪ストーブ日記さん
コメントありがとうございます。
日記を拝見しました。これから
酷くならなければいいのですが
商売道具ですもんね~。
とりあえず痛み止め飲んじゃい
ましょう。即効性はないかもで
すが、多少はいいかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事