もん吉のぼやっき~

つつがなく過ぎる毎日をボヤいてしまいたい日々・・・なのだ。

自分の中ではアルアルなのだ

2007年02月11日 | 料理とまではいかないけれど
世間サマの喧騒に巻き込まれてしまった、「納豆」
今更ながらmyブームのひとつです。

やっぱ美味しいから。腹持ちするしネ。

今日は納豆オムレツを作ってみました。

ていっても、どんなレシピ??

めっさ適当。

納豆をしっかりまぜまぜしたあと、

卵を入れ、ごま油少々・七味を少々。

これをしっかり混ぜ合わせます。

あとはしっかり熱したフライパン(やっぱ鉄がスキ)で

焼き上げます。少し納豆を焦がしめで。

ソースは、これまた便利なおたふくソースに少しケチャップを混ぜて。

いけてましたワ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | ベタですがバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理とまではいかないけれど」カテゴリの最新記事